★ょどれのぉblog★

ブログ初心者ですが、ヨロシク。 テーマは特に無く気まぐれで書いてます。 自分のお気に入りのゲームのちょっとした お話や、裏技を紹介します。



サイト移転のおしらせ

自分のブログは、
http://doratin.blog.shinobi.jp/
に移転しました。相互リンクで登録されてるリンクは
全部移させてもらいます。(だめな場合は、すぐに連絡を)
ご迷惑おかけしますがよろしくオネガイシマス。


テスト・・・

こんちは。更新できなくてすいません。
あと2週間後は「学年末テスト」ですょ。聞いただけで
「もうだめぇー」ホンと聞いただけでいやです・・・
部活もあり、いまの自分は20080208210422.jpg

こんな感じです。@~@でも、今度こそ、テストはいい点を
とらないと!じゃないと、母に殺されます(あっ、冗談 冗談!)

今日は節分の日・・・
そんななか、○浜は雪が降りまして
そうとう雪積もりました。今日出かける予定だった
のに出かけられなく、家にずっといました。
正直、暇です。
で午前中妹と雪で遊んでたんですが、なんか雪って
楽しいのか、楽しくないかはっきりしなくなってきました。
夜は節分なので豆まきしました。夕飯は小僧寿しの寿司で。
雪降らなければ買い物行って、おいしい太巻きが食べれたのになぁ。
もちろん、あと豆食いました。豆は自分の年の分を
普通は食べると言われてますが、いつの間にか
何粒も食べていました。太巻きを食べるとき、南南東?
に向いて「いい年になるように」と祈りながらちゃんと食べました。

このまえ、暇だったのでゲームセンターに行ってきました。
で、UFOキャッチャーやった。ターゲットは・・・・・
「チョコバット・チョコバナナ風味」で。見た感じ簡単に
とれそうだし、うまそうだし。早速プレイ!
どんどんやって4回ぐらいで取れることに成功!景品はこんな感じ。
20080130211903.jpg

20080130211932.jpg

結構ふくろでかい・・。うまそうだ!で、その味は・・・
「すごく、うまーいっ」
見ればわかるようにSEGAのゲームセンター限定品だそうです。
欲しい方は多分いまもあると思いますが、間違えないように。
(いえに、まだチョコバット余ってまーす。)

 | HOME |  »

プロフィール

ょどれ

Author:ょどれ
名前 よーさん(中学生)
趣味 野球 ネットゲーム
好物 すし 肉系
部活 野球部              
ブログ始めたばかりで超初心者で。
友達大、大募集中!相互リンクOK!
毎日更新できませんがよろしく。
注意:画像の持ち込みは×

どんどんクリック!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中。一回でも いいです。押してくれたら、感激!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

